藤岡麻美さん、ワンマンライブ聴きましたよ!

船橋よみうりでの紹介記事

やっぱり、ライブは良いですね。あまり大音響は好きではないのですが、生の演奏はやはり良かったです。癖になりそう。フルバンドをバックにのりのりの麻美ちゃんも楽しそうで良かったけれど、合間の麻美ちゃんによる弾き語りでは自分の曲も、カバー曲も心に沁み渡るような感じで聴けて最高に良かったです。最後のMCでも添付の船橋よみうりの記事でも紹介されていたのですが、chee'sが解散してから歌いたい歌も歌えず、出したいCDも出せないで夜も眠れない日もあったとか。そういう経験のおかげで夕暮れの金魚という詩や曲を作詞作曲できたし、小西さんと浅井さんにめぐり合い、周囲の人や友達に支えられてここまでようやく辿りついたと言うMCは実感がこもっており、胸に迫るものがありました。いずれにしても中学の時の弁論大会で夢の実現について自分の抱負を語り、優勝しただけでなく、実際にその夢の一部を実現したことはたいしたものだと思います。これからのますますのご活躍と期待していますし、さらにすばらしい詩や曲をどんどん創造していただきたいものです。